アンダルシアン・ルシターノ・フリージアン・アパルーサ 2
2011 / 09 / 29 ( Thu )
アンダルシアン・ルシターノ・フリージアン・アパルーサ の続きです。世界選手権のデモンストレーションに出てきた馬たちはどの馬も馬装や乗り手の衣装が素晴らしかったのですが、この馬たちも本当に綺麗だったので細部をお見せします。

DSC01155.jpg
踊り子と踊るアンダルシアン

DSC01191.jpg
額のフリンジがスペインの特徴的な馬具です。ブレストカラーの装飾もとても美しいです。

DSC01183.jpg
たてがみの編み方がとてもお洒落です。根元に飾りがついています。

DSC01064.jpg
フリージアンとアパルーサのミックス君は銀色のショー用サドルをつけていました。乗り手の衣装もかっこいいです。

DSC01032.jpg
たてがみを編みこんで金色のリボンで飾っていました。シンプルだけど素敵です。バックスキンの色に金色のリボンが映えます。前髪も編み上げてリボンで飾られていました。

DSC01197.jpg
真っ黒のフリージアン。スペイン風の頭絡ですが、革の透かし編みの装飾がついていてゴージャスです。

DSC01100_20110928170139.jpg
たてがみは根元に金色の花が並んでいます。

DSC01225.jpg
このサドルパッド欲しい・・・物凄くかっこいいです。

皆様も馬をドレスアップする時の参考にどうぞ!

馬の雑貨屋 新着商品
11 : 10 : 44 | 特集 2010世界選手権 WEG 観戦記 | page top↑
| ホーム |