-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BREYER の2012新作
2012 / 04 / 19 ( Thu )
常連の皆様はそろそろ痺れを切らしている事かと思います。BREYER の今年の新作、近日入荷予定です。今年は入荷が遅くなりまして申し訳ありません。またさらに、ごめんなさい!ゴールデンウイークに引っかかってしまいそうです。出来るだけゴールデンウイーク前にご紹介したいのですが、説明文の翻訳などで作業量が多いので、多分ゴールデンウイーク後になってしまうと思います。申し訳ありません。

ともあれ今年の新作で今回入荷予定の品。
1444_enlarge_1.jpg
今年の限定モデル。陶器です。イヤーオブ・ザ・ドラゴン ということで金色の馬体に竜の絵がプリントしてあります。仕上がりがどんな感じなのかわからなかったのでとりあえず1体入荷予定。元のモデルはエスプリですね。エスプリは2010年の世界選手権モデルですが黒の陶器でも出ました。黒の陶器は完売しております。

1432_enlarge_1.jpg
1432 Old Friends' Bull in the Heather
8252_enlarge_2.jpg
8252 Arabian
上の2種類はレジン(樹脂)モデルです。大きさは高さ17cmぐらいですので、CLASSICS サイズより少し小ぶりになると思います。台座つきで、8200番代は品種シリーズになっていて、他にクオーターホース・アンダルシアン・アメリカンサドルブレッドが出ています。

1446_enlarge_1.jpg
TRADITIONAL サイズではいくつか新作が出ていますが、その中で目を引いたのがペイントの親子。GG Valentine・クライズデール親子に続いて出ていますので親子モデルをシリーズ化するのでしょうか?

935_enlarge_2.jpg
CLASSICS サイズは全面的に更新されました。単体モデルも全部入れ替わっています。
935_enlarge_1.jpg
中でも黒のサラブレッドが綺麗。芦毛のセルフランセも気になります。基本的な毛色の方が人気がある日本では助かるカラーラインアップです。(ペイントとか変わった毛色が多いとちょっと困る・・・)上の画像の左手前のパロミノの馬が新作の型になります。ハフリンガーモデルです。
その他 CLASSICS サイズは馬具や騎手のセットなども出ています。一時付属品などがすっかり減ってしまった CLASSICS サイズですが、だいぶ賑やかになってきました。

STABLEMATES サイズは4頭セットが更新されています。ミステリーフォールという秘密の仔馬が隠れている親子モデルも新作で出ているのですが残念ながらバックオーダーで今回の便には入りませんでした。

通関で問題が無ければゴールデンウイーク開けにはご紹介できると思います。少々お待ち下さい。
馬の雑貨屋 新着商品
15 : 20 : 49 | お勧め馬グッズ | page top↑
| ホーム |
