ホームページリニューアル
2014 / 03 / 31 ( Mon )
トップページで告知しておりましたが、消費税改定に伴い、ホームページの全面的リニューアルを行いました。

本日3月31日の午後に切り替え作業を予定しております。
サーバー移転を伴いますため、数日の間、新旧のページで接続が不安定になりますが、ご容赦ください。
新しいホームページが表示されない場合は、時間をおいてお試しください。

取り急ぎ、機能的な事を優先しましたので、デザイン的にダサダサな事はお許しください。後日少しずつ直していこうと思っています。

より使いやすいホームページにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
10 : 28 : 47 | 最近の出来事 | page top↑
| ホーム |