スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4/24 新着商品更新しました
2015 / 04 / 24 ( Fri )
馬の雑貨屋新着

新着商品アップしました。
カナダの衣類雑貨メーカー Hatley ですが、今回からブランド名が Little Blue House by Hatley と変わりました。(メルマガでご案内するのを忘れていました)。今年の新柄はクリーム色にピンクやブラウンの馬で可愛いです。エプロンやスリープシャツ、ノート類など入荷しています。

プレイモービルはドイツのおもちゃメーカーで欧米ではかなり有名なシリーズですが、今回初めて2種類入荷しました。
馬のシリーズも結構沢山出ているのですが、日本の代理店では取寄品扱いになっています。今回の売れ行きをみて、取り寄せで入荷するかどうか検討いたします。取寄品だとロットが少し多いので、考えどころです。さてどうなります事やら。
11 : 56 : 10 | 最近の出来事 | page top↑
| ホーム |
