-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新着商品アップしました
2015 / 12 / 17 ( Thu )
新着

新着アップしました。今回が年内最後の新着紹介になります。
ちょっとネタ切れ気味で申し訳ございません。インテリア小物とチャーム(手芸パーツ)のご紹介です。

蹄鉄と馬の小物入れが一押しです。かっこいいです。箱入りでギフトにもお勧め。
そして、結構人気があるファニーホースシリーズ。壁掛けのウエルカムボードとワインホルダーです。でもワインホルダーの馬は今回は意外と真面目そうな顔。
これらのシリーズは結構廃番が早いので、ご注意ください。代理店の在庫の有る限りは再入荷しますが、メーカー自体の廃番が早いみたいです。

チャームは自作アクセサリーに使ったり、既製品のアクセサリーにちょい足しするパーツです。ちょっと馬のチャームを足しただけでもオリジナリティーが出ますので、是非お試しください。

画像をクリックすると新着のページに飛びます。

なお、年内の営業は25日金曜日まで。26日から1月5日までお休みを頂ます。
ちょっと長めのお休みになりますので、ご注意ください。
代わりに23日(水曜日祝日)はクリスマス対応の臨時営業をします。
16 : 14 : 21 | 最近の出来事 | page top↑
| ホーム |
