スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新着商品アップしました
2016 / 05 / 27 ( Fri )

馬の雑貨屋新着馬グッズ
新着商品アップしました。

お洒落な磁器ボウルやキュートなメラミンプレートなどレアな馬柄食器が入荷しました。磁器のボウルはデザート・プチサラダ・薬味入れ・ドレッシングやソースなどいろいろ使えそうです。
3色ボールペンは定番中の定番。黒が太・細の2本入っていて物凄く便利なんです。店長も愛用。事務所・倉庫・かばんの中、あっちこっちに常備してます。今回はちょっとドレッサージュっぽい柄にしました。
キーホルダーはシンプルかっこいい!かなりお勧めです。プレゼントとしても気が利いていると思います。

画像をクリックすると新着ページをご覧いただけます。
09 : 21 : 16 | 最近の出来事 | page top↑
| ホーム |
