新着商品アップしました
2017 / 06 / 01 ( Thu )
新着

新着商品追加しました。
今回のメインはLittle Blue House by Hatley ハットレーの商品です。キュートでお洒落な柄の靴下やスリープTシャツにスタイ(よだれかけ)などのアパレルの他、メモ帳・付箋、バックパック・缶トランクなどバラエティに富んでいます。

馬の雑貨屋のオリジナルメモ帳も入荷しました。前回も大変ご好評頂きましたので、今回は全て新柄で再度作りました。
その他、陶器のミニトレーやTシャツ、木製のダーラナホース柄カッティングボードなど。

また、メーカー処分による超特価の長財布はなんと税抜180円。笑っちゃうぐらい安いのですが、蹄鉄とペガサスのチャームが可愛かったので入荷してみました。金運アップと言われる黄色い財布なので宝くじの保管用としても使えるかも。
11 : 51 : 07 | 最近の出来事 | page top↑
| ホーム |